MASH WORK後継、CINELI “TUTTO(トゥット)”全店入荷!

大人気の中終了したMASH WORKの後継モデルの”TUTTO”がBROTURESに到着!

大人気のうちに完売終了となってしまった

CINELLI MASH “WORK” フレーム

その後継機としてCINELLI が2018年モデルとして発表したのがこちら

”TUTTO”(トゥット)

¥90,000(+TAX)

 

「全て」を意味する名前のこのフレームはライダーのどんな仕様にも対応できる万能さを備えています。

メッセンジャー、クリテリウム、コミューター、クロス、ピストなんでもバッチ来いです。

 

カラーはマットグレー。

CINELLI オフィシャル的には「ノットグレー」

グレーなのにグレーじゃないと言い張ってます。CINELLIらしい。

TUTTOの名前にふさわしい、この銀色の部分。

ここがベルトドライブ対応箇所、フレームをずらしてベルトを脱着します。

 

フレームの凹みは外側と内側。

どんなクランクにも対応してくれる外側の凹みと

太いタイヤに対応する内側の凹み、カタログ上は35Cまでみたいです。

 

ブレーキはインナー対応、フレームの中を通るので綺麗な仕上がりに。

 

フォークは昔のガゼッタを思わせる特殊な形。溶接部が多いので剛性が期待できます。

 

先端部にはラグを使用していて、なんとも面白い設計です。

 

マットグレーのフレームとは対象的な、派手なフォークは流石CINELLIといったところ。


以下詳細スペック

サイズ:S(52)-M(54)-L(56)-XL(59)

チューブ:コロンバス クロモリ

重量:フレーム 2000g, フォーク950g

オフセット:45mm

ヘッドセット:1-1/8

ヘッドセット付属:なし

BB:JIS68mm(イングリッシュ,BSA)

シートポスト径:27.2

シートクランプ:29.8

最大タイヤ幅:700 x 35c

リアケーブル内蔵式、ベルトドライブ対応

ラック取り付け対応、前後カンチブレーキ対応


今から組み上げて、出来次第お知らせしますね!お楽しみに!

Written by 763

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

 

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles