LEADER BIKESの王道”725TR”

LEADER BIKESで一番歴史の長いモデル!

ピストを初めて乗る。
しかし何を選択したら良いかわからない、、、
そんな方へご提案したいのが、、、、
”LEADER BIKES 725TR”

LEADER BIKES 725TR 完成車 ¥150,000(+TAX)

725TRといえばLEADER BIKESで最も歴史の長いフレーム。
グレードをつけるなら中堅に位置するモデルです。
車体重量も完成車体でなんと総重量8kg強という軽さ
さらにマウンテンバイクの強度テストまで受けているので、ちょっとやそっとの衝撃で壊れる心配はなし。
万が一故障しても、製品上の都合であれば障害補償がこのブランドには付いています。
設計はトップチューブを長め保っているため、タイヤが足に当たる事が無く非常に乗りやすい一台です。

そして悩ましいのが豊富なカラーバリエーション。
中でも今回限定のカラーはMATTE BROWNは今までに無いシックな装いに仕上がっています。

LEADER BIKES 725TR MATTE BROWN 完成車 ¥150,000(+TAX)

落ち着いた配色となっており、オールシーズン気にせず乗れるカラーになっております。
限定モノがお好きな方には手に入れて欲しいです。

非常に人気車体で在庫も少なくなってきております。
お早めに手に入れて欲しいです。

悩んでる方はご相談下さい。
スタッフが親身になってご対応させて頂きます。
スタッフ一同お待ちしております。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KOSHINO

FOLLOW

Related Articles