2つのVIGORELLI。

沸々と人気の火が点火し始めているVIGORELLI。
2017年モデルはフレームの素材をスチールに一新し注目を浴びましたが、2018年にはアルミモデルも追加されました。


CINELLI VIGORELLI ALU Frame Set ¥105,000(+tax)

ただフレームの素材が変わっただけではなく、実はスチールとアルミでは若干ジオメトリーが異なります。
スチールのそれはロードバイクに近いのですが、アルミは全体的にフレーム角度を少し立たせ気味に。
よりクイックでダイレクトなピストらしい乗り心地が特徴です。
そしてVIGORELLI ALUはブレーキワイヤーをフレームに通せるインターナル仕様。
煩わしいブレーキワイヤーもよりスッキリ収納できちゃうのは地味に嬉しいですね。

デザインもスチールと比べて少し控えめでサッパリ。
あなたはどっちのVIGORELLIがお好きですか?

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles