「乗せ換え」という選択

お得に新モデルに乗る方法!!

気温も低くなり、早くも冬を感じる季節になってきましたね。
ピストに乗っていると、自然と暖かくなるのでこのくらいの気温がベスト。

先日、発売されたBROTURES×ST-LINEのグローブを着用して乗れば、手も寒くないですし快適。
この冬は確実に重宝されるでしょう。
また、ピストバイクはファッション要素もあるので、自分のスタイルにカスタムしてあげるの楽しいでしょう。

さて、本日紹介するのは、既に乗っている人に向けてのサービス。

自転車に限らず、乗り物類は、毎年、新しいモデルなりモデルチェンジする事が多数。
とは言っても、そんな安い物でもないので、直に買い替えるなんて難しい話だと思います。

しかし!

「乗せ換え」ならば、基本的にフレームだけの代金で新モデルが乗れちゃいます。
しかも、各部分グリスアップ、メンテナンスを施すので乗り心地も良いです。

乗せ換え工賃 ¥30,000(+TAX)

正直、値段的にも高くて妥協して購入してしまった…なんて事もあると思います。
とは言っても自分が乗るピストだけに、本当に乗りたいモデルじゃないと乗りたい気持ち的が涌きませんよね。

慣れて来たその時に、本当に乗りたい1台に仕上げてあげるのも手ではないでしょうか?

最新型の735TRも…

噂のCINELLI×MASHも…

DOSNOVENTAだって乗れちゃいます。

更に、買い取りもしているので、前のフレームは売っちゃって、新しいフレームの足しにするのも良し。
お得に、あの憧れのフレームに乗れちゃうんだから、このサービスを利用しな手は無いですよね?

作業が詰まっていなければ、その日のうちに載せ買えちゃう事も可能。まずは気軽にご相談下さい。
また、分割購入、遠方からの購入、乗せ換えも可能ですので、コチラも合わせてご相談下さい。

それではお待ちしております。

 

《OUTLET/USEDの通販サイトPEN!!》

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles