クルージング用のBMXとして最も注目を集めている車体といえば、、、

最近は若いキッズだけではなく、30代オーバーのまだまだタフガイ世代の間でも人気沸騰中のBMX
ロードバイクやピストバイクのサブバイクとして、街中をクルージング、通勤する足として、使用用途は様々。

特にトリック用のBMXはルックスこそかっこいいけど足として使うのは、、、構造上の問題で苦労しますよね。

そこでオススメしたいのがこの24インチという絶妙なホイールサイズのこのバイク。

T19×HOW I ROLL TWO FOUR ¥78,000(税別)

そのルックスはオールドBMXからインスパイアされ、随所にT19のこだわりが詰まっています。
特にこの東京ではスケーターの移動手段として、多くの人から愛されている名機。

“T19 Skateboards & How I Roll” Video from Tsutomu Murofushi on Vimeo.

長らく姿を消していましたが、念願の入荷。
個人的にも愛用しているので、これは嬉しいニュースでした。
今回のカラーは写真のレッド以外、ブルー、ブラック、シルバーの全4種類。

店頭では試乗も出来るのでお気軽にお尋ねください。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles