ライザーって言ったらやっぱコレ

なんかのWEBの記事で見ましたが、なぜピストに幅広ライザーが激流行りしてるのか、みたいなのがあったんですよね。

内容具体的に思い出せないんですけど、最終的にピストにこの幅広はもう見た目とかっていう結論になってた気がします。

MASHの影響もあり、アメリカに行ったときのMASHストアに遊びに来てたローカルのライダーも幅広なライザーを使っていました。

幅が広いとハンドリングは非常に安定します。しかし街乗りでのすり抜け時に支障が出るので自分の好みの長さにカットして使用するのがオススメ。ちなみに自分は600mmジャスト。

THOMSON CARBON RISER BAR ¥20,000 (+tax)

THOMSON ALUMINIUM RISER BAR ¥12,000(+tax)

カーボン製は極めて軽量で高い強度でTHOMSON初のカーボン製ライザーバーになります。またアルミ製は強靭な7050アルミを使用しています。

どちらもさすがTHOMSONと言った仕上がり。
個人的にライザーバーが一番好みなので、本当にお勧めです。たまには流行に乗ってみては如何ですか??

気になる方はお早めにどうぞ!!

 

adatch

 

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles