こんなバイクが欲しいこの頃。

ピストバイクといえば競輪を由来とする少し特殊な自転車です。
いわゆるトラックレーサーなのでもちろんバッチバチに速いわけですが、それだけで収まらないのが面白いところ。
今日は僕が今「こんなバイク欲しいなー」なんて思いつきでカスタムバイクを組んでみました。


AFFINITY CYCLES LO PRO

もともとがトラックレーサーだからってレーシーに組まなきゃいけない決まりはありません。
ピストはストリート生まれ故にカスタムは自由。
それならこんなデイリーユースに便利なバイクに乗ったっていいじゃない。


WALD 139バスケット ¥4,700(+tax)

ドーンとおっきなカゴなんて付けちゃって。
ロードバイクよりも日常的に使いやすくて、ママチャリより機動力がある1台です。
どんなにカッコよくて速そうなバイクでも使う場面が限られていたら宝の持ち腐れ。
イカした高級車を持っていても埃をかぶっていたらぶっちゃけダサい。
それなら背伸びしないで、肩の力を抜いて乗れるバイクの方が素敵です。

自分にフィットしたバイクってなんだろう。
僕は今こんなバイクが一番欲しい。
速けりゃいいってもんじゃない。軽けりゃいいってもんでもない。
高けりゃいいってもんじゃない。安すぎてもまた然り。
自分の等身大のバイクを選べることが一番大切ではないでしょうか。
もしどんなバイク、カスタムにしたら良いのか悩みすぎてグルグルしてきちゃったらご相談くださいね。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles