CHILLに気ままに。

正直、BMX気になってる人多いと思います。
オリンピックの公式競技にもなりましたし。
でもBMX初めてだしなあ。本格的にトリックできる気がしない。
ルックスは好きだけど普段使いしやすいのかな?
こんなお悩みを抱えている方にオススメな1台がこちら。


SUBROSA Salvador 26 ¥68,000(+tax)

いわゆるクルーザーBMXと言うやつですね。
ホイールサイズが26インチと競技用のBMXよりも大きめになっているので街乗りの走破性は問題なし。
(前後のブレーキも付属しています。)
リラックスしたポジショニングでしっかり走れる26インチクルーザーは、気軽に乗れるのでセカンドバイクにもピッタリ。
シックなグロスブラックは今後カスタムもしやすいですしね。
しかもフレームや負荷の大きいフォークにはしっかりクロモリを使用しています。

BMXが欲しいけどトリックはしない。けどママチャリじゃカッコつかない。
多くは求めないけど、みんなと同じようなのじゃ面白くない。
そんな隙間にドンピシャな1台です。
自転車をファッションの一部として捉えるなら、こんなバイクが丁度良いのではないでしょうか。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles