ストリートに極上を。

725TRといえばLEADER BIKESで最も歴史の長いフレーム。
グレードをつけるなら中堅に位置するモデルですね。
ストリートにおけるピストバイクを牽引してきたLEADER BIKESのそれは、まさしく業界の指標。
初めてのピストにももちろん、中学生の頃からピストに乗ってる僕も気に入っているフレームです。

LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE

どんだけガンガン乗り倒しても壊れないタフさからくる安心感。
少し長めのホイールベースは、コンパクトなフレームにはない安定感があります。

今日はそんなストリートスタンダードな725TRに最高のホイールをインストール。
キングオブカーボンホイールのHED!
ここのホイールに憧れを持つピスト乗りも少なくないはず。

HED. JET6 PLUS

HEDは実はディープのホイールとバトンのホイールで異なるカーボン素材を使っています。
バトンを作るなら強度的な拘りがあるのでしょう。”その素材”が手に入らないと生産をしないぐらいですからね。
正直な話、僕らにはオーバースペックです。
でもそんなプロスペックをストリートで転がせるのもピストの醍醐味。

また、今回ベースに使用した725TRの限定カラーも既に欠品しているサイズが出ています。
こちらも合わせてお見逃しのないように。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles