自転車が好きで、横浜が好き。

PEDAL OUT -STEP 05-

「街と人と自転車」をテーマに横浜の街の住み働く人達が自転車を通して音楽やアート、カルチャーなどを通して集い、交流するローカルコミュニティイベント「PEDAL OUT YOKOHAMA」。
ピスト乗りのみならず、僕等みたいな自転車屋さんやメッセンジャー、BMXライダーとジャンルレスに集まって、映像を見ながら、いい音に包まれながら、いい時間を過ごす。
自転車をコミュニケーションツールとして新たな輪が広がるイベントです。

PEDAL OUT YOKOHAMA -STEP 05-
11/29(WED) 19:00-24:00
at Grassroots YOKOHAMA(神奈川区鶴屋町2-13-3渡辺ビルB1F)
charge:1,000円

「PEDAL OUT」
go out, chill out, paddle out,
そんな言葉を語源に「自転車で人生を楽しむ」意味の造語。
普段は、同ジャンルとのコミュニケーションの多い方も、同じ自転車だけど、ジャンルの違う方々と話してみる良い機会ではないでしょうか。

当日はFLAT ARKで決勝ラウンドに進出した横浜を代表するBMXライダー吉田尚生が、グラフィックアーティストとして参加し手書きポストカードを制作してれくれたり、
Back Well JamなどBMXの映像制作も多数手掛けるmmfilmsが、Video DJとして会場を彩ります。
恒例のライブではPEDAL OUTではお馴染みのSTRAWやDestroy the Babylonのカズキクチなどのアーティストが盛り上げてくれることでしょう。

また、このPEDAL OUTの発起人の一人であり、横浜の自転車カルチャーになくてはならないメッセンジャー会社クリオシティより、メッセンジャーが手掛けるアクセサリーブランド『A』のヒップバッグをBROTURES YOKOHAMAの店頭で販売しております。


A PRIMA CITTA ¥7,500-

手頃なショルダーバッグとして重宝しそうなサイズのバッグです。素材はプロユースのナイロン地を採用し、耐久性、防水性に優れています。ファスナーつきのポケットもあり、Uロックホルダーにはパッドがついていて快適。
Aのバッグの特徴であるスライドフック式のフラップは片手でストレス無く開閉ができます。カバンを仕事道具として使うメッセンジャーならではのセンスを一般ユースに上手いこと落としこんでるのが素敵。
僕なら休日の移動用に、財布と携帯とメガネと巻きたばこを持ってくのに丁度いい。あと文庫本も収まりが良さそう。
この手のバッグは一個持っておくと結構便利。適当に荷物詰め込んで、サンドイッチとコーヒー買って、公園で読書なんていいかもね。

横浜が好きで、自転車が好き。
それなら是非PEDAL OUTへ足を運んでみてくださいな。
きっと楽しい時間を過ごせることでしょう。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles