お尻の救世主が入荷です。

fabric SCOOP Saddle

お尻が痛いとどうにもこうにも、乗る気になりませんよね。
だからこそ、自転車を乗る上でサドル選びって重要なポイント。

ひどい人だと永遠にサドルループから抜け出せない方もいるくらいですから、、、
しかーし、そんなお尻の痛みにストップをかけてくれるのがこのサドル。

fabric SCOOP Saddle ¥8,500(税別)

fabricは、2014年に誕生したイギリスのサイクリングプロダクトメーカー。
色々な種類のサドルを出していますが、今回ご紹介するのは上記の「SCOOP」というモデル。

SCOOPは、あらゆるジャンルで使える、柔軟性と人間工学を考えた多用途サドル。
乗車姿勢に応じて、前傾姿勢がきつい人向けのフラット、中間の人向けのシャロー、ゆるい人向けのラディウスという3つのタイプに分けているので
自分のタイプにあわせて選んでいただけます。
ご参考までに僕は、ラディウスを使用していますが、お尻のフィット感も良いしクッションも厚手なので快適すぎます。

見た目もかなりシンプルなので、どんな車体にも合わせられますよ!

僕も救世主によってお尻の痛みから解放された一人。
あなたもお尻の痛みから解放されませんか?

少量入荷になりますので、お早めにお願いいたします。
それではっ。

Camy

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles