10万円で手に入るLEADER BIKES CUREの限定カラーが残りわずか、、、

¥100,000(税別)

個人的には一番アメリカンテイストを感じるこの車種のみのカラー”SAX BLUE”
値段もお手頃な10万円と、これからピストバイクを始めたいという方に救いの手を差し伸べる良心的なプライス。
もちろん、そのお手頃な値段もあってカスタムベースとして選ぶ方も多いです。

例えばオススメな一台を挙げるとするならば、、、

LEADER BIKES CURE w/SHRED88 CARBON WHEEL ¥220,000(税別)

ホイール一本あたりの重量はなんと900g前後。
その総重量は8kgを切る超軽量カスタムです。正直女の子でも片手で持てちゃいます。笑

そしてCUREのウィークポイントを一つ挙げるとしたら、そのコンパクトなジオメトリー。
ハイエンドモデルのKAGERO(間も無く入荷予定)の設計を継承した本機は、日本人体型に非常にフィットするサイズ感となっています。
その為、もちろん荒々しくビデオで乗ってる有名ライダーのように乗るもよし、軽い街乗り感覚でクルーザーとして乗るもよし。
7シリーズよりも、どちらかといえば万能な車体といえます。

そして残念ながらこのSAX BLUEはリミテッドカラーとなっていて、残りわずか。

無くなってから探される方が多いLEADER BIKEなので、在庫のある今のうちに店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles