”限定735TR”残り1台となりました。

-お求めはお早めにお願い致します-

こんにちは。風間です。
昨日までの週末はSALEもあってか多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座います。
中古商品に関しては車体やパーツも含め続々と入荷してますので定期的にSALEを行うかもしれません。
なのでブログやSNS、instagram等のチェックをお願い申し上げます。

さてタイトルにもあるように先日発売したばかりの限定カラーの”LEADERBIKES 735TR”
テーマカラーは”MATTE DARK NAVY”
あれよあれよとあっという間に売れてしまい吉祥寺店ラスト1台となりました。

元々の生産台数が少ないという事もありますがやはり限定カラー、強し。
そして今回のブログでは店頭にいらっしゃれないお客様の為に、出来るだけ現物通りのお写真をご用意致しました。

僕が言葉でああだ、こうだ言っても百聞は一見にしかず。
ご覧下さい。

LEADERBIKES 735TR MATTE DARK NAVY”

¥185,000-(+TAX)※ブレーキ、ペダル付属

”ダーク”なんてついているからかなり暗めの色味かな?
そう思いきや昼間と夜間でその表情を変える落ち着いた色気のあるカラーに仕上がっています。


色の陰影がパキッとしてて格好良いですよね。
”ド派手”な色ではありませんが、着ている服や様々なライフスタイルに同調してくれる良い色合い。

もちろんパーツのスペックは”735TR”なので標準装備で上質な足回りをご提供致します。
VISIONのダイレクトクランク、かなり評判よろしいです。

フレームとサドルを繋ぐ”シートポスト”もフルカーボン製がデフォルトとなります。

チューブ同士の接合部にはスムージング加工が施されているので一見カーボンフレームに見間違える程綺麗な仕上がり。

そして吉祥寺店、今ならご購入の際に4種類のハンドルから自由にお選び頂けます。
種類は下記4種類。

①ロードドロップハンドル

現在725TR/735TRに標準搭載されているロードドロップ。
ハンドル幅は少しコンパクトに設計されており車と車の間のすり抜けやスピードを出したい人向けのハンドル。


②トラックドロップハンドル

上記で説明したハンドルとは少し違い、持ち手の部分からスローピングが始まっているのが特徴的なハンドル。
競輪選手やトラック競技などで見かけた事がある人もいるかもしれません。LEADER社製の見た目も性能も優秀なヤツ。


③ライザーハンドル

こちらもLEADER社製のライザーハンドル。
ハンドル幅は545mmと街乗りで少しでも楽にリラックスして乗りたいという方には1番オススメのハンドル。
幅が少し広いという方はハンドルカットも承っておりますのでお申し付け下さい。


④ブルホーンハンドル

個人的にはライザーハンドルの次に楽な姿勢、ポジションで乗れるハンドルの1つだと思っています。
”牛の角”のような形状が特徴的なブルホーンハンドル。
通学/通勤/普段走る道に起伏の激しい坂道とかがあるならこのハンドルがオススメ。
”角”の部分を持ってグイグイと上に引きつける事で登坂が飛躍的に登坂が楽になります。


もちろん上記のハンドルカスタム無料のイベントは限定色だけではなく、レギュラーカラーでも適応可能となっておりますのでご安心下さい。
つまり735TRに乗るなら今が1番お得という事。

サイズやカラー、カスタムに関しましてはお気軽に店頭スタッフへお尋ね下さいませ。
このブログを見て限定色が気になった方はお電話頂いた方が確実かもしれません、残り1台なので…。

それでは本日も店頭にてお待ちしております!

KAZAMA

《OUTLET/USEDの通販サイトPEN!!》

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles