“MICROCOSMOS”

先日のCUREに続き、横浜店でオリジナルペイントを施したフレームが入荷しました。


LEADER BIKES 735TR FRAME “MICROCOSMOS” ¥90,000(+tax)

タイトルの通り「小宇宙」なペイントで仕上げてみました。
グロスブラックにレインボーのフレークをまぶし、ロゴはホログラム。
角度によって光るところも違うし色も変わる。

これを作ろうとしたキッカケはバルトークのMICROCOSMOS。
153曲から成るピアノエチュードですね。
2分程度の短い練習曲で構成されているものですが、自転車も細かなパーツの集合体。
カスタムが自由なピストバイクのその組み合わせは、有限であれど数え切れないほど。
そんな感覚がなんとなく小宇宙っぽいなーと、ふと思いついた次第であります。

今回はフレームのみの販売となりますが、これをベースにカスタムバイクを1台組むも良し。
今のバイクのパーツを流用して乗せ変えるも良し。
イメージを具現化するって過程も含めてすごく楽しい。
このフレームはあなたにどんな宇宙を見せるのでしょう。
是非ともご相談くださいね。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles