店主の備忘録。BROTURES OSAKAのよいところ。その2

師走ですからな。うちのいいところを忘れないようにメモの続きです。

サービスというかスタイルというか。BROTURESが一般的な自転車屋さんと違う所は、ピストであればなんでも出来るというところでしょうか。

うちは数少ないオーダーメイドの自転車が組めるショップです。

完成車の販売だけでなく、オーダーメイドとしてフレームをいちからビルドアップできます。
お客様の理想を形にしたり、ライフスタイルにフィットした自転車をご提案させて頂いたり。その頻度も経験値も多い。
そういう事が得意っていうのがうちの自慢です。

なので新車をご購入する場合は完成車もいいですが、カスタムオーダーもご検討ください。
BROTURESスタッフのバイクを見て頂いたら分かりやすいですが、みんなそれぞれの仕様で組み上げていますし、ひとりとして完成車をそのまま乗っている人間はいません。なぜか?そのほうが楽しいからです。

カスタムバイクの特徴

フレームからホイール、ハンドルといったパーツを全てお店で選ぶ為、世界で1台だけのオリジナルバイクが作れます。理想を実現しやすく、始めから付けたいパーツが選べるのでパーツに無駄が生まれません。BROTURESでは約半数の自転車がカスタムバイクとして販売されています。個性を出したい方にお勧めの購入方法です。コンプリートバイクをベースにハンドルのみ変更といった部分的なカスタム販売も可能です。

ピストバイクは極少いパーツで構成されている自転車ですが、それでも多くのパーツがあります。全てを覚える必要はありませんが、主要な所は覚えていて損はありません。ピストバイクのパーツ構成図を載せておきますので、ご興味があれば御覧ください。

新車をご注文頂く際はもちろん、いま乗っている自転車もカスタムができます。
「BROTURESで買ってないけどいいですか?」ってよく聞かれますが、それがピストバイクであれば僕らは喜んでご相談に乗ります。
ハンドルやタイヤなどライトなカスタムから、オーバーホールやカスタムペイントまであなたのご要望に応えます。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

 

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

    

FOLLOW

Related Articles