新作ハンドルとイナたいアイツ。

CINELLIの新作のハンドルが入荷いたしましたのよ。


CINELLI BULLHORN ¥15,000(+tax)

あれ?この形、知ってるぞ?
そうです。CINELLI MASHのブルホーンの後継モデルって感じです。
ライズやアングルを見直し、サンドブラスト処理によってグリップ力が向上しています。
あのブルホーンが完売しちゃって肩を落としていた方には嬉しいラインアップですね。

それと僕が今一番欲しいハンドルも入荷しました。

CINELLI WAND BAR ¥5,200(+tax)

長さ44cmの棒です。真っ直ぐに見えて5°のバックスイープがあります。
ロングライザーが流行ってるし自分も今使ってるけど、どうしてもこれ付けたい。
是非ともOURYの変な色のグリップ付けて超イナたい感じで乗りたい。
ぶっちゃけ不便だし、別に速くならないし、正直カッコイイのかも甚だ疑問。
でもなんだろう。そういうところが愛くるしい。ほっとけない感じ。
この気持ちわかってくれる人います?

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles