LEADER 735TR WHITE EMI BROWN SIGNATURE.

-限定1台-

こんにちは!風間です。
この週末は比較的昼間はポカポカしていて気持ちが良いですね〜。
店先で光合成してる不審者がいたらきっとそれは僕です。

突然ですが、人によりLEADERBIKESのイメージは様々だと思います。

数々のアーティスト。

俳優、モデルの方々。


はたまたピストライダー。

本当に様々な方々に支えられてBROTURESは成り立っているという事ですね。
感謝しかありません。

1999年に誕生した”LEADERBIKES”
創立当時はピストというよりも、ロードバイクやマウンテンバイクを主に製造販売していました。
しかし、2004年頃にある男との出会いがLEADERBIKESに転機をもたらす事に。



Emi Brown(エミブラウン)
当時はSFでMASHのオリジナルメンバーとしてメッセンジャーをしていたエミが、撮影中に事故でフォークを壊してしまった。
そんなとき彼が連絡をしたのが、LEADERBIKESの創業者SALである。
SALはその要求を快く受け入れ、替えのフォークを即座にEMIの元へと送った。
そこからEMIはLEADERBIKESに乗り始める事となる。


…とあるように今でこそマットブラックが人気なLEADERBIKESですが、個人的にはLEADERBIKESといったら”白の735TR”のイメージが強いです。
今でも白ベースのフレームが好きなのは影響しているのかもしれません。
今回吉祥寺店ではinstagram等では先行告知致しましたが状態の良い旧735TRフレームが入荷してきたので組んじゃいました。

そんなEmi Brownの愛機735TR

出来るだけ現行のパーツで近いセッティングを…という事で頑張って組んでみました。

フロントにはカーボンディープホイール”SHRED88”をセレクト。

そしてハンドルにはLEADER社から”DOWNTOWN”をチョイス。

フレームこそ中古ですが、この時代の735TRでこの状態はかなり希少です。
今も旧735TRを探している方、意外と多いのも事実。

今までもこれからもガツガツ乗り込んでもらいたい1台。

今回吉祥寺店では1台限りのこの735TRを下記の価格にてご提供。
¥150,000-(+TAX)
※ブレーキ、ペダルは付属致します。

中古車でもバイクローンはご利用頂けますのでご安心下さい。

月々/7千円のお支払いでお乗り頂けます。

限定1台、早い者勝ちとなりますのでお早めにお願い致します。
それでは本日も店頭にてお待ちしております。

KAZAMA

《OUTLET/USEDの通販サイトPEN!!》

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles