2018年も買い取り強化!!

いらなくなった自転車、お売り下さい!

こんにちは。2018年の松田です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
2019年の松田に向けて精進していきますので、今年も宜しくお願いします!

昨年は、中古/アウトレットの販売を始めたりと、お店としても変化ある1年でした。
今年も、多くの買い取りをお待ちしておりますので、どしどしお売り下さい!!

先月から行っているのですが、今年しょっぱなからやっちゃいます。

車体に限り、買い取り査定額から20%UP!!!

さらに…

車体乗せ換えだと40%UP!!!

※フレーム、フレーム交換の乗せ換えは対象外とさせて頂きます。

売却方法はコチラになります。
————————————————————————————————————————-

買い取り方法としては、基本的に店頭へのお持ち込みのみになります。(遠方の方はご相談ください)
店頭でスタッフが査定させて頂き、提示金額でご納得頂ければその場でお買取させて頂きます。
お持ち込み頂いたお品は、車種、メーカー、年式、状態などを元に査定致します。
(※一部お買取できない場合もございますので、ご了承ください。)

また、古物のお取引になりますので以下のもののご用意をお願い致します。
・身分証明書(免許証、保険証等)
・自転車の購入証明書(自転車購入時の領収書や納品書、保証書、防犯登録控え等)⇨車体買取希望の場合
・譲り受けた場合は譲渡証明書をご用意下さい。⇨車体買取希望の場合

————————————————————————————————————————-
正直、かなり簡単なんで、フラッと自転車やらパーツを持って来て頂ければと思います。

 

こんなボロボロの自転車も…

 

↓↓↓↓↓

 

 

高値で売って、新車が安く買えちゃうんです!
是非この機会に、新しいモデルのピストバイクに乗って頂ければと思います。

 

もちろんBROTURES全店舗でこのサービスを行っているので、まずはお近くの店舗へお問い合わせください!!

ご連絡は下記リンク↓よりどうぞ!

【BROTURES原宿へ電話をかける】
.
【BROTURES吉祥寺へ電話をかける】
.
【BROTURES大阪へ電話をかける】
.
【BROTURES横浜へ電話をかける】

細かいパーツでも大歓迎です!それではお待ちしております。

《OUTLET/USEDの通販サイトPEN!!》

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles