HIGH-END FRAME "KAGERO" 最高傑作登場。

2018.01.15
Osaka

HARAJUKUのブログで素材の説明がしてありました。

YOKOHAMAのブログで店長のADATCHが組み上げていました。
原宿のお客様の車両もブログアップされていました。

今もっとも注目すべき、手に入れるべきのフレームは間違いなく
”KAGERO(カゲロウ)”でしょう。

スタッフもそうですが、触ったお客様もみな口をそろえて「軽い」の一言。
実際に組み上げて乗っている感触としては、過去どのフレームよりもカッチリと硬い

軽さ、硬さが自転車の全てかと言われるとそうではないと思います。
ですが、街中を縦横無尽に走り抜け、飛ばしたいときにガンガン加速できる、
減速したいときはガッチリとスキッドが決まる
そんな純粋なストリートに求められるスペックがKAGEROには詰め込まれています。

また、最近のLEADERらしい部分としては、パイプ溶接部をしっかりとスムージングしている点。
CINELLI MASHなどでは溶接跡は未処理のままですが、
エアロフレームを作り続けてきたLEADERだからこそのこだわり。モノとしてとても美しいです。

もう一点は、前作ラノヴァティオだけに採用していた”スクープアウト”というシートチューブ形状。
リアホイールをフロントに寄せるために、パイプを”えぐり”加工することで、
LEADERらしいクイックな乗り味を持たせています。

今回、自分用で組み上げたKAGEROは”Mサイズ”を選びました。
フレームを眺めていて「このKAGEROはライザーハンドルで乗りたいな」と思ったゆえです。
正直168cm足らずの自分の身長では、大きめセレクトですが、セットアップ次第では問題なく乗り回せます。
この車両、試乗できるので気軽にお声掛け下さいね。

ちなみに重量は

6.5kgアンダー。電動チャリの1/3とか1/4くらいじゃないですかね。
組み上げたこっちもビックリです。
使っているパーツの質問なども大歓迎です。

LEADER BIKES "2018 KAGERO" FRAME SET

・フレーム重量:1.33kg(Sサイズ)
・フルカーボンフォーク付属(約320g)
・FSAハッドパーツ付属(カーボントップキャップ)
・スムーズウェルディング採用(溶接跡の処理)
・スクープアウト形状シートチューブ
¥120,000(+TAX)

この内容で他のフレームセットと比較すれば、このフレームが高くはないことは明らかです。
むしろ、手に入れておかないと後悔するのではないでしょうか。
サイズによっては、完売、在庫わずかとなっているものもあります。
気になっているのであれば、今すぐお近くのBROTURESまでコンタクトを取ってください。
インスタメッセージ、メール、お電話、ご来店なんでも対応しております。


writtren by Narumi(Brotures osaka)

BROTURES HARAJUKU
harajuku@brotures.com
03-6804-3115

BROTURES OSAKA
osaka@brotures.com
06-4391-3313

BROTURES YOKOHAMA & ONLINE
yokohama@brotures.com
045-413-7875

BROTURES OUTLET
kichijoji@brotures.com
042-27-6155

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台