【2023初売】オリジナルアパレルを限定販売

着々と情報が公開されている2023年新春セール。

皆さんはもうお目当のアイテムを見付けましたか?

苗字を利用したキャンペーンや学割など、今年はちょっとユニークな企画を用意させて頂きました。

特に原宿店の叶谷という苗字はとても希少で、全国に480人ほどしか存在しないらしいです。

現在栃木県の位置にある国の出生で、叶谷村という集落があったららしい。ヤンはその末裔なのか、、、

その中にBROTURESのピストバイクが欲しいなんて人が現れたら、、、嬉しくてモアサービスあるかもです。笑

北関東の皆さん、いかがでしょうか?

その他だと希少なセレクトバイクの売切御免セールや、カーボンホイールをセットアップしたカスタムバイクなど、今年は本当に盛りだくさん。

個人的に目玉となるアイテムは735や725のBROTURESカーボンホイールカスタムに注目が集まるのではないかと予想しています。

ぜひ今一度、26日公開のニューイヤーパッケージからおさらいをしてみて下さいね。

さて、それでは本題に入りたいと思います。

BROTURESでは初となる、アパレルの発売をいよいよ2023年から行います。

2022年はスタッフTシャツや新たなデカールなど、デザインを一新してきたBROTURESですが、満を待してSHOP Tの登場。

BROTURES SHOP T-Shirts "Custom Cycle Shop" ¥3,500(税別)

デザインはあの1990年代アメリカを代表する変態スケートブランドと、世界的にコレクターが存在するダイキャストカーからオマージュ。

どちらもLEADER同様アメリカが発祥となるブランドで、今でも世界的にコレクターが多く存在し、中にはウン万、ウン百万という作品を世に生み出しています。

このアイテムも、汗をかき使い古してもいい味が出るような色とボディをセレクトしてみました。

いつか「10年前に発売されていたアイテムなんだよねー」とか、盛り上がったトークが聞けたら幸せだなー。

プリントは背面のみとシンプルな装いに。男もピストも背中が命。

雑踏を涼しげにすり抜ける様が一番かっこいいと信じています。そんな時に着ていて欲しいのが今回のSHOP T。

今回は数量限定の発売になっておりますので、こちらも完売必須。

DMやお電話での代引発送も可能なので、欲しい方は各BROTURESショップへご相談ください。

発売日は2023年1月2日PM12:00と、各店舗オープンの時間からとなりますのでご注意下さい。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG