721TR × T3 CUSTOM BIKE!!

今日は過ごしやすい天気で、最高の自転車日和ですねー 仕事帰りや学校終わりにカスタムやメンテナンスもお待ちしておりますので、ぜひご来店くださいませ! さて、本日は721TRをベースにカスタムしてみました!
LEADER BIKE 721TR × T3 CUSTOM BIKE ¥190,000(+tax) エントリーモデルに位置する721TRですが、スペック的にも申し分のない1台となっています。 725や735と違って、ちょっと丸みを帯びたチュービングが個人的にはお気に入りポイント!
カラーバリエーションも豊富で、何より完成車で10万円ってのが魅力的ですよね。 もちろん、ピストバイク本来のクイックな乗り心地も体感でき、初めて購入する方にも安心な生涯保証もちゃんとついてます! そして今回のカスタムは、シンプルにフロントホイールのみのカスタム。
BROTURES T3 Carbon Wheel front¥90,000-/rear¥95,000- やっぱりT3の存在感は大きいですね! リムハイトも66mmと少し高めのバトンホイールで、7シリーズのような太めのチュービングには抜群の相性を見せます。 約870gと軽量なT3なら、車体重量もかなり削減できるのでスピードの乗りもだいぶ変わってきますよ。
T3は入荷後、ほどなくして完売になることも多々あるので カスタムをお考えの方はお早めにどうぞ! 店頭にて721TRの展示もございますので、気になる方はぜひご覧ください! お待ちしております!! なお通販でも購入が可能で、ご来店せずとも、分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますのでお尋ねくださいね! バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG