735TRを街乗りカスタム!

こんにちは! ポカポカ陽気で気持ちが良いこと良いこと! こんな日は、フランクフルト片手にポタリングなんかしたいもんです。 いつもなら、バチバチにカスタムしたくなる735TRも 今日は気を抜いて街乗り仕様にカスタムを加えてみました!!
LEADER BIKE 735TR URBAN CUSTOM ¥267,000(+tax) HANDLE: SOMA オスプレーバー ¥11,000(+tax) GRIP: CULT VANS/CULT WAFFLE GRIP ¥1,500(+tax) RACK: ADEPT トラスポーターラック ¥4,400(+tax) CRANK: MICHE PISTARD AIR Crank Set ¥32,000(+tax) SADDLE: BROOKS B15 SWALLOW CHROME ¥24,600(+tax)
ハンドルは、SOMAからオスプレーバー。 変わった形状のハンドルですが、めちゃ手に馴染むんですよ。 たしかにスピードは出しにくいかもしれないけど、街乗りには最高のハンドルです。 そんなにスピード出すわけでもないし、楽に乗れるようにしたいなら試して頂きたいです!!
ラックもつけちゃって、帰りにスーパー寄っても平気な感じに。 かごと違って色んなものが括りつけられるから、色んな場面で使えるのもラックのイイところ。 これからの季節、リュック背負って汗かきたくないって方にもオススメですよ。
今日のポイントはそんなとこです。 カスタムなんて人それぞれ、自分に合ったカスタムをしてみてくださいね。 自分じゃ分からないよって方は、ぜひご相談くださいませ!! お待ちしておりますー。 Camy ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

ー店頭に来られないお客様や遠方の方もご購入可能ですー

※詳しくはコチラのブログでご覧くださいませ。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG