725TRだけの"Seaform Green"

こんにちは。 今日は、725TRだけにしかない特別カラー"Seaform Green"を ベースにしたカスタムをご紹介していきます。
LEADER BIKES 725TR SFG Custom Bike ¥150,000〜(+tax) 淡いグリーンのシーフォームグリーンは、爽やかな雰囲気を纏う1台。 男性/女性問わず、人気のカラーリングでもあります。
まさに暖かくなっていく、これからの季節にぴったりなカラーリングです。 ホワイトやシルバー系のパーツカスタムはもちろん、ベタベタにステッカーなんか貼り付けていっても似合うかと思いますよ。 今回のカスタムは、女性でも男性でもカッコよく、それでいてラフなカスタムです。 まずは、ハンドルから。
grunge インターセクトハンドルバー ¥2,800(+tax) ハンドルは、標準装備のドロップハンドルから2ピースハンドルへカスタム。 ものすんごく楽になりますコレ。お値段的にもお手頃価格だし、最初にカスタムしても良いかも、、 元からハンドル幅が700mmあるので、自分好みの長さにカットするのがおすすめです。
OURY GRIP ¥1,800(+tax) あと、このグリップ。 クリアカラーのグリップとか変わり種すぎますよね。見た瞬間からずっと気になってたんですが、遂に装着しちゃいましたよ。 下のハンドルが透けるんで、シルバーのハンドルでも綺麗かも。夏とかにカスタムしたくなるグリップカラーです。 あとは、サドルにフロントホイール。
BROTURES T3 Carbon Wheel ¥90,000〜(+tax)
fizik ARIONE R3 Saddle ¥16,710(+tax) BROTURESオリジナルで一番人気のバトンホイール"T3"にグレーの差し色が綺麗な"fizik ARIONE R3"をカスタム。 フレームカラーがインパクト強めなだけに、パーツカラーは少し控えめに、それでもインパクトのあるパーツをチョイスしてみました。 もちろんルックスだけでなく、機能性も申し分なし。カーボン特有の軽量性、衝撃の吸収性で軽快な走り心地はもちろん、 座っている時のポジション変更をしやすいARIONEサドルは疲れにくく、快適。
ブラックやホワイトと比べ入荷数の少ないシーフォームグリーンは、いつも競争率高め。 女性も乗れるようなXXSサイズから展開しておりますので、男性女性問わず 気になる方はご連絡下さいませ。 現物が見たい方は、店頭にて展示しておりますのでご来店下さい。 お待ちしております。 Camy ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

ー店頭に来られないお客様や遠方の方もご購入可能ですー

※詳しくはコチラのブログでご覧くださいませ。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG