映像でも楽しむピストバイク

ゴールデンウィークも終わっていよいよ夏に差し掛かろうという季節ですが 忘れてはいけないのが梅雨です。。。 しばらく自転車に乗る事が出来ない季節になりますが、 かっこいい動画を見て梅雨明けに向けてイメージトレーニングをするのも 良いのでは無いかと思います。笑 そこで今日は個人的にオススメなピストバイクの動画をご紹介していきたいと思います。 まずピストブームの火付け役となった2007年の[MASH SF] これなしではピストは語れないと言っても過言ではありません! [embed]https://www.youtube.com/watch?v=INhVKQmQJMw[/embed] ちなみに当時のMASHクルーにはLEADER BIKESのパイオニア的存在 エミ・ブラウンもいたんです! お気付きでしたか? そして、次は同じくサンフランシスコ発である[MACAFRAMA] [embed]https://www.youtube.com/watch?v=i2qjIIrrRvo&t=204s[/embed] 個人的にはこの映像の選曲やライダーが好きだったりします。 ちなみに一番好きなパートはバッグのブランドでもおなじみのCHROMEの看板ライダー ジョン・カーディエルがお気に入りです。 ここ二つを押さえていれば、まず自分の好きなライダーやライディングスタイルが見つかるはずです。 さらに約8年後にリリースとなった [MASH SF 2015]は 日本でも盛大にジャパンプレミアが行われほど盛り上がっていました。 [embed]https://vimeo.com/ondemand/mash2015/150862969[/embed] 従来の映像とは打って変わり、ドローンやスタビライザーを駆使した撮影、 映像クオリティの進歩などにより、リアルなライダーのシーンが見れるようになりました。 以上3作のご紹介でしたが、映像を見る事でこんな技ができるようになりたい、 あのライダーのカスタムを真似したい!等、出てくるはずです。 そんな時は店頭スタッフまでお気軽にご相談ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG