スタッフ紹介ブログ!!

はじめまして! 今月から原宿店で働くことになりました古橋ほのかです。 そんな今日のブログは、私のことを簡単に自己紹介させてもらいます。 出身は大阪で年齢は20歳、2年前に東京に出てきたばかりです。 そして現在は、自転車の専門学校で勉強中です。 実は吉祥寺店で働いているたいが君とは同期。 そんな昼も夜も自転車漬けな私が、自転車で一番好きな部分。 それは"BB"です!!笑 タッピングされたフレームに素直に入るネジ切りの美しさがたまらない。 もう変なヤツですよね。笑 面でさらさらっといく感じ。これが自転車を組む上で一番テンションあがる工程です。 2番目はスポークかな。SAPIM CX-RAYとか触ってるだけで楽しいです。笑 ホイール組みも大好きな作業で割と得意な方なので、ご相談がある方は是非!
自転車以外ではプラモデルを組み立てるのが好きだったりします! 基本組み立てるものが大好きで、家に帰ってからもプラモデルを作ったり。。。
最近ではミニ四駆をやってみたいななんて思っているんですが、誰か教えてください…笑 こんな感じでうまく伝わったかわかりませんが、、、 新しく働き始めたこのBROTURESでは、たくさんの方と繋がり、交流を深めていけたらと思っています。 私自身もLEADER BIKEにこれから乗る予定なので、スタッフですが皆さんからのアドバイスもたくさん欲しいです! 主に日曜日に出勤する予定なので、ぜひお店にお話だけでも来てください。 Honoka ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG