私的ライダー名鑑Vol.5

気温もやっと調子いいかな〜と思ったらやはり来てしまいましたね、梅雨。 さて、前回ざっと私的ライダー名鑑シリーズを紹介させてもらっていたんですが、 やはりあのまま終わらせてしまうのは勿体ないので 僕が引き継いで書く事にしました。笑 今日紹介するのはMASHクルーの一人”GARRETT CHOW” (ギャレット・チョウ)
彼を最初に見たのは2007年に公開されたMASH SF 2007の動画でした。 [embed]https://vimeo.com/4502980[/embed] フロントホイールとリアホイールのサイズを変えていて いわゆるファニーバイク、短めのライザーバー、のスタイルの彼は一人だけずば抜けて早いんですよね。笑 足の回転からギア比が軽そうにも見えるんですがそれを差し置いても足の回転が早い。。
早く漕ぐピストってなんだろう?と当時考えた時にペダルが気になったので変えてみました。 クリップタイプのペダルでピストでは一番スタンダートですが、 通常のペダルとは漕ぎ方が異なり、つま先で地面をけるように漕いでいくんですよね。 しかもスキッドもしやすい!
MKS CLIP PEDAL SET ¥12,000~ 憧れのライダーから始まるカスタムって意外とはまったりするジンクスあります。笑 クリップペダルは種類や組み合わせも様々なのでお気軽にスタッフにご相談ください! 話は変わりますが、今回ご紹介した"Garrett Chow" 実はロードバイク、レースなどでも有名なスペシャライズドのデザインも手がけているんです!
自転車だけでなく、しっかりアートでも才能を発揮しているところが さすがMASHクルー。 さて今回はここまでですが今後も私的ライダー名鑑はちょくちょく書く予定なので お楽しみに! ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック KIYO
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG