CHROME HELIX HANDLE BAG 再入荷

ピストで出かける時必ずと言っていい程持っていくものが”バッグ” ただ大したものを入れない時ってありますよね? ただ走るだけの時や、ちょっとそこまでなんて時… いいサイズ感のバッグないかな〜って探していた方 お待たせしました! 入荷後に即完売してしまったHELIX HANDLE BAGが再入荷しました。
CHROME HELIX HANDLEBAR BAG BLACK/KHAKI ¥6,500(+tax) ハンドルバッグ? そうなんです。 ハンドルにもつけることができるので、わざわざ背負う必要もなくなるわけです。 しかも防水なので雨の日に乗る方も安心。
もちろん普段使いで小物を入れる 斜めがけのバッグとしても使えます!
なかなかの使い勝手の良さな上にお値段もリーズナブルと コストパフォーマンスの高いバッグを一度手に取ってみてください! お待ちしております◎ KIYO ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

ー店頭に来られないお客様や遠方の方もご購入可能ですー

※詳しくはコチラのブログでご覧くださいませ。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG