"TIPO PISTA"をカラーカスタム!

今日の1台はコチラ。
CINELLI TIPO PISTA CUSTOM BIKE ¥105,000〜(+tax) CINELLIのエントリーモデル"TIPO PISTA"をベースにしたカスタムバイクを組んでみました。 今回はオレンジカラーのパーツをはめ込んで、カラーカスタム!! フレームがシンプルなだけに、ビビットなカラーパーツがよく似合うんです。
fizik TEMPO マイクロテックス クラシック ¥2050(+tax) まずはバーテープ。 定番のfizikから耐久性の高いTEMPOシリーズを入れてみました。 クラッシックタイプってこともあり、スムーズな質感で握りやすいバーテープです。 カラーも豊富だし、お値段も良心的なので自分の色を出すならうってつけのカスタムですよー!!
H PLUS SON SL-42 × RAKETA Standard Track Hub ORIGINAL WHEEL ¥35,800〜(+tax) そして、ホイールは手組みで組み上げたホイールを。 少し前に入荷したばかりのRAKETAハブを使ってみました。 オレンジですが、かなり爽やかな印象でハブにさりげなく色を入れるのがGOOD!! ハブなのでそこまで目立つ訳でもないし、チラッと見える感じがイイんです。
こんな感じで、自分の好きなカラーをカスタムしていくのもオススメなカスタム方法の1つ。 自分なりにカスタムを楽しんでくださいな。 ちなみにですが、今回カスタムのベースにしたTIPOのカラー(アッシュズ トゥアッシュズ)は、現在庫限りで終了。 新色は新色で楽しみですが、なくなってしまうのもあるので、気になっていた方はラストチャンスです。 在庫があるうちに決めちゃって下さいな。 Camy ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

ー店頭に来られないお客様や遠方の方もご購入可能ですー

※詳しくはコチラのブログでご覧くださいませ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG