LEADER BIKEをカラーカスタムで楽しもう!!

ピストバイクを楽しむ醍醐味、それはカスタム。 人それぞれあるけど、やっぱりこれが個人的には一番。 シンプルな構造が故に様々なパーツがアッセンブル可能で、アイディア次第でどんどん成長していくのがピストバイク。

そこで今回は10万円で手に入る、ベース車両としても人気の721TRを使ってカラーカスタムを楽しんでみました。 前回のブログでも言ったけど、性能以外にも雰囲気は大事にしたい。せっかくのカスタムバイクだし、自分らしく組んで欲しいです。

まずテーマは「青と白」

LEADER BIKE 721TR カスタムバイク ¥100,000〜

シンプルなルックスが特徴のLEADER BIKEなら、カラーカスタムも楽しみやすい。

フロントホイールには限定モデルのT4、幻のホワイト。

BROTURES T4 WHEEL Limited WHITE ¥120,000- 通常はブラックのみなので、非常にレアな1本です。

リアホイールのタイヤにはカラーカスタムの大定番、MICHELINの超軽量タイヤPRO4

MICHELIN PRO4 SC ¥7,900- この手のカラータイヤは乗ってすぐ汚く見えてしまうのが悩みでしたが このPRO4は路面との接地面がブラックなので、比較的汚れが目立ちにくいです。

そして意外と知られていないパーツがこちら。

THOMSON X4 DRESS UP KIT ¥3,800- (その他REDとYELLOWもあります) BROTURES原宿店でも群を抜いて人気なTHOMSON X4のドレスアップパーツ。 綺麗なアルマイト、加工もブラックよりより際立ってますね!

そのステムに取り付けられたハンドルの横にはさりげないカラーカスタムを。

NITTO EC-01 COLOR ¥1,250- MADE IN JAPAN、日本が誇るブランド「NITTO」のバーエンド。 転倒時、ハンドルの傷を守ってくれる他、この厚い時期の悩みであるグリップのズレも防止してくれます。 安いのに優れもの。

最後にチェーン。 意外とチェーンの色一つ変えるだけで、自転車のルックスが一変するんです。

KMC Z410 カラーチェーン ¥1,700- こちらもバーエンド同様、安価なアイテムなのにこの存在感。 正直HKK VERTEXの方が伸びないし、精度も良いけど、カラーカスタムを楽しむならこのカラーチェーンは外せません。 かなりのカラーバリエーションがあるので、お気軽にご相談を。

このように仕上げた今回の721TR。 BROTURES原宿のカスタムとしては珍しい方ですが、結構最近ブームです。笑 今乗っている方も、これから乗る方も、是非参考にして見てください!

そして現在店頭にて展示しているので、お近くの人は是非ともご覧くださいませ。

なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG