GAZZETTAのCUSTOM即納車ご用意しました!

ただいまBROTURESでは店頭にある全てのCINELLIを増税前セール中として10%OFFの価格でご購入できます。 今回は昨日のブログでもご紹介しましたGAZZETTAをカスタム即納車としてご用意いたしました。

クランクやハンドル、シートポストをシルバーで統一し落ち着いた雰囲気に。 フルカスタムながら価格を最低限に抑え、 お洒落な自転車が欲しいけど人と被るはやだなー なんて方にぴったりの一台に仕上げました。

・SOMA SHIMORO ARMORED SPEED TIRED ¥6,800(̟+tax)

タイヤにはSOMAからSHIROKOをカスタムして、よりクラシカルなイメージを表現。 高感度で強力なケーシングを施し、対パンク性にも対応。

・SHIMANO DURA ACE TRACK FRONT¥15,227(+tax) / REAR ¥16,909(+tax)

実際に競輪でも使われているこのDURA ACE。 NJS認定のラージフランジハブで、精度と回転性は抜群。

・PHILWOOD TOPCAP ¥5,500(+tax)

そして、最後にPHILWOODのトップキャップをカスタム。 意外と最初は目がいかないスモールパーツ。 気分転換にカスタムしてみるのもアリです!

CINELLIがセール期間中って、滅多に見る機会ないと思うんです。 さらに増税後には値上げ.... もうこんな絶好のチャンス、当分巡り合えないのではないでしょうか。 気になっている方、このチャンスお見逃しなく!

なお通販でも購入が可能で、パーツ単体でも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG