CINELLI 2020ニューマシンがいよいよ登場。

今年一番のホットトピックスは間違いなくこれ。

10代の頃、まだMDウォークマンだったかな? スケボーとかチャリ乗って聞いてると音飛びしちゃう時代。 だから出来るだけ、慎重に、特にサビの部分とかギターソロの部分とか、膝使ってなるべくウォークマンに振動を伝えないようにしていた時代。 そんなMD世代の晩年に、擦り切れるほど聞いていた3つのバンド。 それが3マンショーをやるなんて、もう行くしかない。 日本ではやらないみたいだけど、これはアメリカで見たいから、絶対来年またロスに行こう。 BROTURESのお客様も30代が多いし、共感してくれる人も多いんじゃないかな。

とまあ、また前置きは長くなりましたが、本日ご紹介するのは2020のチネリ。そう、新型。

CINELLI TIPO PISTA ¥105,000-

ブラック&ゴールド。 これはもう、人気が出る事間違いなし。 高級感があるルックスに、ブレーキワイヤーはフレームの中に通せるタイプなのでスッキリするし アルミフレームで軽いし、コンポーネントはCINELLI純正品が殆どだし

それで¥105,000!!!!安い!!!!

コスパに優れた完成車。これからピストバイクを始める、そして今までずっと乗っていた人も満足頂ける仕様かと思います。

この2020年CINELLI、TIPO PISTAはBROTURES原宿店にて各サイズご用意しています。 現車を見て購入したいという人は是非ともご来店ください。

なお通販でも購入が可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG