冬がはじまるよ

昼間はポカポカで夜は少しずつですが肌寒く感じるようになってきましたが ここ最近は季節の流れを肌で感じる事が多くなってきました。 春と秋は僕の大好きな季節でもありますが、意外と短いんですよね。。 特に秋… まごまごしているとすぐに冬なんですよね〜笑 そこで今日は今ぐらいからでも決して早くはないグローブのご紹介です。 BROTURESでは毎年このグローブは欠かさず入荷。 "ST-LINE"シリーズ
E-CLASS ¥6,000(+tax) 一番スタンダードなグローブとしてはこれ! 僕もタイガーカモを約3年ほど使っています。 そうなんです!耐久性がいいんです! ピストに限らず、BMX、スケートボード等でも活躍する事間違いなしです! ちなみにBMXでは僕も使ってます! このほかにもデザイン、グレードなどあるのでお気軽にご相談ください! ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG