725TR BACK TO 10year CUSTOM

ピストバイクの歴史って日本だけで振り返ってみても 15年ぐらいはしっかりとあるんですよね! 僕がピストに乗り始めたのが大体18歳ぐらいだったんですけど、 その当時に流行ってたカスタムって今では少なくなったカラーパーツだったんです。

当時自分が憧れたカスタムが白フレームにカラーを入れるカスタムでした! なんというか爽やかな印象がかっこよく見えたんですよね!

ということで今日はLEADER BIKEの中でも当時から存在していたフレーム "725TR"を使って当時のカスタムを再現してみました。

LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE ¥150,000~

久々に組むとなんか新鮮なのが率直な感想です笑 意外とこのぐら個性を出したカスタムも最近は少なくなってきましたね〜 普段使う自転車にオリジナリティを出すのも一つの楽しみ方でもあります。 と行ってもなかなか挑戦する方が少ないのも今の時代と言えましょうかね。。。 ほんと挑戦者求む! な感じです!笑

ピストバイクはこれという決まった形がないので自由に組むことができるので こんなハンドルがいいとか、あんな感じのタイヤがいいとかざっくりとでも 気軽に相談してくださいね!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG