これこれ、このカラーを待ってた。

もう今までのLEADER®︎で一番ツボなカラー。 こりゃやばい。ネットじゃ分かりにくいけどこれはやばい、めっちゃかっこいいじゃん。
LEADER®︎ CURE 完成車 ¥100,000- http://store.brotures.com/leader/ld-bike-cure-bl.html 前々からあるSAX BLUEだけど、今回のロットから少し色が濃くなって登場。 もう急にこういうのよくあるけど、今回ばかりは非常に有り難い。 SAX BLUE1969年 Chevy NOVAのストックカラー"LeMans Blue"を彷彿とさせる色味で登場。
毎回色味が少しづつ変わって登場する曰く付きの本機ですがちょっと薄いんだよなー、 もうちょっとメタリック感が欲しいんだよなーとか内心思ってたけど 今回のはドンズバ。
LEADER®︎の社長であるSalvadorもめちゃくちゃ車好きで、日本に来た時はよく車の話ばかりするから きっとモチーフはこれなのかなー、、、とか思いながら組みました。 CUREはそのほかにマットブラックもありますが、このブルーは本当に本数が少ない。 ブラック10に対してブルー1くらい。 狙っている方はお早めに。 現在両カラー共に店頭にて展示しています。お近くの方は是非ともご覧くださいませ。 なお通販でも購入が可能で、ご来店せずとも、分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG