私的ライダー名鑑Vol.6

こんにちは! さて、久々の私的ライダー名鑑です! やっぱり国内で身近にいるライダーってかっこいいな!!!って思うんですよね〜 だって一緒に走る事が出来るし、目の前でトリックだって見れるんですよ! 絶対目の前にしたらカッッケー!!!ってなりますよ?笑 そんなこんなで本日ご紹介するライダーは、僕がBMXでお世話になっているショップ 『W-base』の看板ライダー"MARCO"(マルコさん)

写真は © 2019 RED BULL vol.09 【MARCO|W-BASE】1人のトリックライダーの運命を変えた NITTO“65”ステム より引用 [embed]https://www.youtube.com/watch?v=vRQD1S6Hv00[/embed]

とにかくムービーがいつもかっこいい! ストリートライディングのキレの良さもピストの乗り方のお手本とも言えます! 編集にもAKIRAなどの要素が加わっていてセンスの良さが光ってますね◎ マルコさんはみんなの兄貴的存在で僕もよくお世話してもらってます笑 気さくで面白くて、チャリ大好きなので一度足を運んでみてください! Instagram: @wbasebicyclegarage

そしてお気づきになられた方も多いと思いますが、 ストリートライドでのライザーバーはやはり安定性能抜群です!

NITTO FOR SHRED BAR BK/¥7,900(+tax) SV/¥7,400(+tax) ドロップハンドル、ブルホーンからのカスタムの場合は、グリップ、ブレーキレバーが必要になります! ミニマムで GRANGE GRIP ¥500(+tax) DIA COMPE MX121 ¥2,100(+tax)を付けられますが、 グリップはせっかくならBMX用のVANS GRIP ¥15,00(+tax)を選ぶのが通のカスタム!
ブレーキレバーにも選択肢があるのでお気軽にご相談ください!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

KIYO

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG