LO PRO STANDARD CUSTOM

BROTURESの王道と言えば3バトンにディープリムのカスタムですが、 今日は前後手組みホイールにライザーバーとスタンダードな組み方をして見ました。 フレームは入荷したてホヤホヤの"AFFNITY LOPRO"
AFFNITY LOPRO FRAME SET ¥89,000(+tax) 前下がりの角度が特徴的なLOPRO 日本で展開されるAFFINITY CYCLESのすべてのフレームは、ブレーキワイヤーがフレーム内部を通る特別仕様。
ワイヤーを固定する際の結束バンドなどでフレームのかっこよさを損なうこともありません◎ ヘッドパーツはお馴染み"CHRISKIG"
CHRIS KING ¥19,000(+tax) 昔から圧入式ヘッドパーツの代表的なブランドとも言えます! ダウンヒルやひと昔前のBMXなんかは挙ってこれを使っていました。(僕も…) 迷ったらまずこのブランドを選ぶのが間違い無いと思ます。 そしてピストの心臓部、クランクには "SRAM OMNIUM"
回転系の要となるパーツで特にオススメなのがこのクランク。 海外ライダーの特にハードなライディングにも耐えうる 剛性は様々な環境下にも柔軟に対応! ストリートライドにはもってこいの一品と言えましょう! そしてホイール前後にはPhilwoodのハブを装備。
リムにはワイドな幅で剛性に定評のあるH PLUS SON AT-25を使った 手組みホイールでまとめました。
鉄のフレームと強いパーツってそこまで軽くは無いんですが、 長く付き合っていけるのでだんだんと愛着が湧いてきます笑 載せ替え、パーツのカスタムだけでもお気軽にご相談くださいね! なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG