AFFINITY CYCLES LO PROに続き、METROPOLITANも入荷...

エッジの効いた前下がりフォルムで人気を集めるLO PRO。 やはり予想していた通りでした。頑張って仕入れはしましたが、もうすでに半分以上がご成約済み。 そしてLO PROと並んで人気を集めるのが、フラットトップチューブのMETROPOLITAN。

オフィシャルのカラー名称は"beige"となっていますが、シャンパンゴールドのような色味。 そこに差し込むオレンジロゴがもう、、、。個人的には今回のAFFINITYで一押しのカラー。

AFFINITY CYCLES METROPOLITAN w/PHILWOOD,DEDA,THOMDSON,BROOKLYN カスタムバイク ¥321,360 24回払い 月々¥14,700 (ノーマル完成車 ¥179,000 24回払い 月々¥8,500)

いい時代ですねーー。フルカスタムバイクが手数料無料で分割で購入できる。 昔はなかったから、頑張ってお金を貯めたもんです。 ノーマルでも、ルックスはこの感じで値段を落として、こんな感じのご要望もお気軽に。

特にこのカスタムバイクで気に入ってるポイントはBeigeに合わせたPHILWOOD GREENハブ。

カラーカスタムって本当に奥が深くて、個人的なルールは黒白除いて3色以上使わない。 4色目に差し掛かると急にPOPな印象のピストバイクになっちゃうんだよなー。

そしてハンドルにはfast'n fastブルホーン、DEDAのLOW RIDERをセットアップ。

AFFINITYの生まれ故郷、NYCで颯爽と駆け抜ける様を思い浮かべながら仕上げてみました。 足元にはOMNIUM、ヘッドパーツにはPHIL、前後ハブもPHIL。タイヤはレーシーにTHICK SLICK。

もうガシガシ乗って欲しい、ちょっとやそっとの傷なんて気にしないで、荒々しく乗って欲しい。 そんな乗り方をしたい人にはぴったりかと思います。

さりげなくシートポストは同じNY仲間ってことでBROOKLYNを使っているのも是非見逃さないでくださいね!笑

現在店頭にて展示しているのでお近くの人は是非ともご覧くださいませ。 なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG