LEADER®︎社のハイエンドライン、TYLANT BIKES KAGEROとは。

根強い人気を誇るTYLANT BIKES KAGERO。
みんなが口を揃えて「軽い!」と言うように、 多くの人はその軽さに、特に魅了されているのでは無いでしょうか? 僕も実際にフレームを持ってみたときに驚きを隠せませんでした。 なんと、フレーム単体で800gという驚異的な軽さなんです。 実際ママチャリや鉄フレームに乗っている人からしたら、同じ自転車に思えないぐらい軽いです。笑 そんなKAGEROを今回はカスタムにて仕上げてみました。
ブルホーンハンドルにすることで、攻撃的な見た目になりますねー
CINELLI BULLHORN BLACK(¥15,000+TAX) このハンドルは見た目もさることながら、実用性も抜群! 坂道なんかでもよりハンドルを体に引き寄せやすく力を入れやすいので、フラットバーなどに比べて登りやすいです。 そして、ハブはみんな大好きPHILWOOD。
こちらは珍しいLow FlangeのPHILハブ(¥27,800/¥29,800) グリーンなんて滅多に入荷しません。 このグレーのKAGEROとも相性が抜群でかっこいいですよね。 PHILは使えば使うほど、自分の走りに馴染んでくれるので沢山乗る人ほど使っていただきたいです! そして”頑丈さ”にも絶対的な自信があるのもPHILの特徴ですね。 驚くことに、実は生涯保障なのです。 ピストバイクを永くタフに、故障を気にせず乗りたいと言う方にはとてもオススメです! 最後にクランク。
MADE IN ITARYのMICHE PISTARD AIR CRANK(¥32,000+TAX)でカスタム。 このクランク部分を替えるだけでも、漕いでいる時の負担がだいぶ変わってくるので 今クランクで悩んでいる方は、このMICHEかなりオススメです! ダイレクトクランクなので、自分の漕いだ力がよりダイレクトに伝わってくれます。 だから、漕いでいて楽しいし、ストレスも軽減されること間違いなし! こんな感じに仕上げた一台。 一生モノだから、より良いパーツでカスタムして個性を出して乗って欲しいですね。 細めでスタイリッシュのピストを求めている方には、特にオススメです! そしてこちらのKAGEROですが、現在店頭にて展示しています。 お近くの方は是非ともお立ち寄りくださいませ。 なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねください。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG