"SRAM OMNIUM"ラスト入荷ですよ!

長らくピストバイクのエクスクルーシブアイテムとして君臨してきた"OMNIUM" 去年の年末にもお伝えしましたが、数々の名手が愛したこのクランクも「生産終了」を告げています。

しかし

BROTURESでは”数量限定”ではありますが最終入荷がありました!! 予約などもあり、残りもかなり少なくなっております。 買えなかった人はすぐにご来店、もしくはお電話ください!

SRAM Omnium Crankset ¥31,400

少しでも「どうしようか」と悩んでいるのであれば、絶対手に入れておいた方がいいですよ。 これから新品で変えることはまずないと思いますし、あとあと「買っておけば良かった...」なんて後悔します。 気になることがございましたら、まずはご相談ください。

もちろんオムニウムも、通販での分割払い購入が可能です。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG