グループライドありがとうございました!!

昨日はグループライド”にお集まりいただきありがとうございました! 気候もちょうど良く、気持ちのいいライドが出来ましたね!
そして一番の楽しみと言っても過言ではないですが、 やっぱりみんなで走った後の「ラーメン」は格別ですね。 旨味が全身に染み渡ります。 (ちなみに、食べてる時の写真は撮り忘れました。笑) みんなで楽しく食べた後は、東京タワーが見える近くの公園?で記念撮影&まったりタイム。 各々トリックの練習をしたり、写真や動画を撮ったりしていい時間が共有できたかと思います。
満足したら、現地解散ではなく 珍しくみんなで”もうひとっ走り” お店までゆっくり帰って、解散という最高の流れでした。 今回参加していただいた皆さん、本当にお疲れ様でした! 是非次もよろしくお願いします! ではでは、次回もたくさんのご参加お待ちしております!! 僕らと一緒に、いい汗流しましょう。笑 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG