SUPER73もカスタムできますよ!!

先月より、取り扱いを始めた「SUPER73」ですが、すでに原宿店ではかなりの人気です! カスタムしたいというお声も多かったですが、もちろんできますよ! ということでいくつかパーツも届いたので早速カスタム。
ちなみに、今回のカスタムは”数原龍友さん”の私物バイクです! 変えたところは、サドル。 そして「CHROME」のハンドルバーバッグをサドルの下に装着! それから、グリップを僕らも使っている「OURY」のクリアにしていただきました!
意外とハンドルを変えるだけでも、イメージをガラッと変えれるのでオススメですね。 金額もそこまでしないし、種類も豊富なのでぜひ個性出しちゃいましょう! そして、バッグ。 ラックなどをもちろんつけても良いですが、見た目をスッキリさせて実用的に乗りたい人はこれ凄く良いですよ。 写真みたいにサドルの下に取り付けると、乗ってるときに外観を損なわないのでオススメ! こんな感じで、BROTURES原宿店では”初”となるカスタムを 数原龍友さんにやって頂き、非常に満足していただけました!
グリップ等であれば基本的に店頭に在庫があるので即日のお渡しも可能です! 是非、カスタム相談などお気軽にお問合せ下さい! もちろん試乗車もご用意しておりますので、気になる人はまず乗りに来ましょう!
◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG