僕らがゼヒ使いたいサドル

良いもんはいつの時代になっても良い。
そんなことを再確認できるサドルが入荷しました。

SELLE SAN MARCOはピストともなじみ深いサドルブランド。
MASHとのコラボなどでも知られますが、ブロ横としてはクラシックなレザーラインがお気に入り。
今回は渋カッコいいRINO LEATHERのアイテムをピックアップしてみましたよ。

SELLE SAN MARCO "CONCOR"

まずは定番のコンコール。
これを競輪フレームに付けてるのが本当にカッコよかった。
形状的にはライザーバーなどでリラックスポジションで乗る人に良さげです。

こちらもクラシックなバイクにどストライクなサドル。
僕の中ではゴッドファーザー的な悪そうなイメージで超カッコいい。
パッドは多めで座面も広いので初心者の方でも使いやすいサドルです。

上の2つよりも気持ちスッキリした印象のこのリーガル。
鋲付きのクラシックなディテールはブロ横でも人気のスチールバイクやストリート系のバイクにもフィットします。
座面は長めに設定されているので縦に広くサドルを使えるのが特徴です。

なんか最近このRINO LEATHER見かけることが少なくなってきた気がしますね。
知ってる人からしたら懐かしいだろうし、初見さんからしたらナニコレかっけー!ってなると思います。
僕らもお気に入りのサドルたちです。気になる方はお気軽にご相談くださいね。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG