通勤、通学だからこそ735TRを

こんにちは みなさんはLEADER 735TRについてどんなイメージをお持ちですか? お客様とお話していると、 太くてインパクトのあるフレームがかっこいいとかシンプルに速そうとか。 同時に、欲しいけど高いとか725TRとの違いがわからないとかもよく聞きます。 735TRって街乗りを考えて作られたフレームだけど 一定のフォームで走るトラック競技で使われるフレームの設計から ヒントを得て考えられているので、直線にとにかく強いんです。 その恩恵は通勤、通学に大きく出る。 通勤や通学となるとだいたい片道10km前後ほど乗ることになると思います。 そうなるとウネウネした細い路地より大通りの方が多くなる。 それこそが735TRの得意領域ってわけです。 大阪は平地も多いし道路もわかりやすい大きな道が繋がってくれてるから尚得意。 そんな735TR、僕はこんな組み方が良いかなって思います。
頑丈な手組みのアルミホイールは毎日の使用にも耐えうる強度がある。 特にPHILのハブはノーメンテでも乗り続けれるってブランドが言うぐらいで、 実際ほんとに強いです。
毎日通勤通学で使うんだからこれくらい強度があるのがいいでしょ。 メンテナンスもいらないんだから楽だし。
このハンドルは僕も使ってるやつなんですけど、 みんなに一度持ってみてもらいたい。まじで軽いから。 ほんとにアルミなのって思うぐらい超軽量です。 ちょっと拘りたいならこれはオススメです。 あとはお好きなバーテープを巻いちゃってくださいなと。 毎日使うからこそ良いものに乗ってもらいたい。 ぼくはそう思います。
見た目だけじゃない、走り心地もイケてる。 735TRはそう思わせてくれるモデルです。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG