HOW TO 動画も作ってるってよ!

こんにちは! 今日のブログでは大阪店で行なっている”BROTURES"のYOUTUBEの紹介です! コロナの影響もあり、最近はライブ配信もおこない質問や組み方なども配信していますが ピストバイク”TRICK"のやり方”HOW TO"についても実は多めにUPしてるんですよ!! 簡単なTRICK”スキッド”や”スタンディング”はもちろん! 難易度の高いTRICKなんかも紹介しています!! ピストバイクに乗り始めたばかりの方も、乗り慣れて来た方も 一つでもTRICKを覚えれば、更にピストバイクが楽しくなりますよ!!! それでは”BROTURES CHANNEL"の紹介です!! "BROTURES CHANNEL" ← クリック!!
これが"BROTURES"のYOUTUBEページで、 色々なコンテンツをUPしています!! そして”HOW TO"はこちら!! ← クリック!
一通りの”TRICK"のHOW TOはUPしています!! 最近の動画だと”SKID 180”ですね!
こんな感じで動画で色々と説明しています!!! そしてそして最近では不定期ですが”TRICK"のメインとしたライブ配信もしています! こないだは色々な質問に答えながら実演しました!
こんな感じで定期的に更新していますので、 お時間がある時にでもご覧ください!! 「これやってほしい!」みたいなリクエストがあればお気軽に言ってくださいね!!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG