BROOKLYN MACHINE WORKS "GANGSTA" V4 入荷しました

昨年の勢いをそのままに。 今年もやってきましたギャングスタ。 今回の入荷分、実はブルーとレッドの販売分を1台づつ確保できました。
BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4 完成車 ¥165,000- 今回の完成車も随所にBMWの純正パーツを組み込んでいて 旬の幅広フラットバーであったり、太めのタイヤであったり 気持ちよくクルージングするもあり、長距離用の仕様にするもよし。
特に個人的には今回のレッド、すごい好みです。 オレンジとレッドの中間みたいな淡い色合いで、カスタムの妄想が膨らみますね。 毎回のことですが、即完売の車体です。 そして今回はコロナの影響により、予約でほぼ完売しています。 この2台以降の入荷は予定無しとなっているので、ご購入希望の方はお早めに。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG