"Super73" リストック&残りわずか

こんにちは ピスト専門のBROTURES。でもBMXなどのチャリも取り扱っていたり。 そして電動アシスト自転車もあったりします。 そしてその電動アシスト自転車だってウチは普通なものは置かない。 今海外で爆発的な人気を誇る電動アシスト自転車"Super73" 前回入荷とともに瞬く間にsold out。
SUPER73 SG-1 完成車 ¥350,000+TAX COLOR BLACK/WHITE 僕らが思っている以上に認知されていることにびっくり。 よくよく調べてみたら色んな著名人が乗っているじゃあないか。 ウィル・スミスやジャスティン・ビーバーなどの誰もが知っている海外有名人から 日本ではTOKIOの長瀬さんや3代目J Soul Brothersのメンバーなどなど。
そりゃみんな知ってるわなと。 そんなSuper73が間も無く日本にリストックされます。 リストックとは言うとりますけども予約数が"ばか多い"状況で在庫は残りわずか。。 サクッと無くなります。残念ながら。 コロナの影響もあり海外系の商品は中々入ってこないので もし購入考えてるならこのタイミングで予約しとかないとこの夏どやってできないですよ。
SUPER73 SG-1 完成車 ¥350,000+TAX COLOR BLACK/WHITE 店頭、電話、メール、インスタグラム、どれでも対応可能ですので お好きな方法でご連絡いただければと思います。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG