残りわずか”GANGSTA V4"

こんにちは! 今日のブログでは毎回発売されるたびに話題となる”BROOKLYN MACHINE WORKS"の 紹介です。 予約分だけでほとんどが完売で、店頭用にもちゃんと用意をしていたのにもかかわらず もう残りわずかとなっています。。 このチャンスを逃すと今年はもう手に入れることはできませんよ!! 狙っていた方はお早めにお願いいたしますね! ってことで、今日は完成車をベースに簡単にカスタムしてみました!! ・BROOKLYN MACHINE WOEKS "RAW" 完成車 ¥175,000(+TAX)
上記が完成車の状態です! そして今回のカスタムでは”BMX"パーツなどを使って、よりストリートな見た目にしてみました! ハンドル NITTO B809 ¥8,000(+TAX) グリップ ANIMAL ¥1,500(+TAX)
サドル BONE DETH ¥5,300(+TAX)
・BROOKLYN MACHINE WORKS CUSTOM BIKE ¥189,800(+TAX)
こんな感じで組んでみました! 特にサドルは”ピボタル”と呼ばれる本来BMXに使用されるサドルですが シートポストを変えることで”ピストバイク”にもつけることができます!! ストリート風のピストバイクを組むなら”BMX"のパーツを使うのも全然ありだと思います!!
今回紹介した”RAW"は特に人気のカラーなので 冒頭でもお伝えした通りお早めにお願いいたしますね! それではBROTURES OSAKAでお待ちしております!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG