僕はやっぱりライザーが好き!

こんにちは! 今日のブログでは僕が好きな”ハンドル”の紹介をしたいと思います! ピストバイクと言えば”ドロップハンドル”のイメージがどうしても強いかと思いますが 最近は”ライザーバー”をセットする方が増えてきていますね! 僕自身もピストバイクに乗り始めてから約16年間、”ライザーバー”一筋で乗ってきました! 長距離やスピードを出したい方は、風の抵抗の問題などでライザーバーを使わない方も多いですが、 街乗りがメインだったり、楽に乗りたかったり、トリックをしたい方は断然”ライザーバー”がオススメです! ってことで、現在店頭にあるライザーバー紹介と合わせて、ライザーバーカスタムバイクの写真も載せておきますので参考にしてみてください!! 【ライザーバー】
写真 上から NITTO B840AA ¥7,700(+TAX) NITTO for SHRED ¥7,400(+TAX) NITTO B809 ¥8,000(+TAX)
スタッフの鳥山は”NITTO B840AA"を使用!
そして僕アユムは”NITTO B809"を使用!
鳴海、藤本もメインは”ドロップハンドル”で乗っていますが、 ライザーハンドルも、もちろん持っていますよ! そして参考ライザーバーカスタムバイクはこちら!!
こんな感じで細身のフレームでも、アルミのエアロフレームでもバッチリ合ってくれます!! まだライザーバーを使ってない方は一つは持っておいて損はないですよ!!! ぜひ、使ってみてください! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG