圧倒的LEADERのオーダー数。

こんにちは、鳥山です。 大阪って梅雨明けたんですかね、、。最近超暑くないですか? みなさんも自転車に乗る時は熱中症対策などしっかり行って気持ちよくライドしてくださいね! 圧倒的な勢いで在庫がなくなり、到着から1ヶ月ちょっとで また予約販売になってしまったLEADERの各モデルたち。 各モデルの次回入荷が8月から9月頃を予定しておりますが それすら予約でサイズ欠けしている状況。 LEADERに乗りたい!LEADERがほしい!と思っているならマジで予約してください。 悩んでいる間にも続々と予約は入っておりますので。 そんなこんなで今日は納車予定のLEADERを少しピックして紹介していこうかなと思います。 LEADER 735TR MATT BLACK CUSTOM BIKE
BROTURESで不動の人気を誇るカーボンバトンホイール"T3"をセット。 インパクトのある735TRのダウンチューブにバチっとハマるので さらなる存在感を出してくれるカスタム。 ブルホーンはDEDAのCRONONERO LOW RIDER。 コスパ良すぎてバーテープを買っても1万円以下でカスタムできる優れものです。 LEADER 725TR MATT BLACK CUSTOM BIKE
こちらもブルホーンにカスタムですね。こっちは通常形状のCRONONERO。 形状的にはこちらの方が万人にハマる形状ですので選ばれることが多い逸品。 こちらもLOW RIDERも¥6,900+TAXなので始まりのカスタムにもってこいです。 LEADER 735TR MATT BLACK CUSTOM BIKE
こちらはライザーバースタイルのカスタムですね。 ハンドルはNITTO B840。マットの質感がLEADERによく合います 。 僕も同じのを使っておりますが軽くてなかなかに良きハンドルですよ。 この方はグリップではなくバーテープを選択していますね。 グリップは熱などで劣化してベトベトしますがこれならそれがないので僕もバーテープ派です。 LEADER CURE MATT BLACK CUSTOM BIKE
この方のカスタムは最近の中ではイレギュラーな感じ。 タイヤ前後をブルーのサイドスキンに変更しております。こういうのも良いですね。 全体が真っ黒なのでよく映えて尚且つ低コストでできるのでアリアリなカスタムだと思います。 完成車でも何も問題はないけれど、ちょっと変えればこんなに印象が変わる。 自分のこだわりを出せるので絶対により愛着がわくと思います。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG