遊ぶならライザーバーがオススメ!

こんにちは! 今日のブログではハンドルの種類”ライザーバー”の紹介をしたいと思います!! ピストバイクと言えば”ロードハンドル”が一番イメージありますが 最近では”ライザーバー”をセットする方も増えてきております!! 現に、大阪店スタッフも必ず一台は”ライザーバー”の車体を乗っております!! 店頭には色々なタイプのライザーバーを在庫していますので、一度使ってみてはいかがでしょうか? 今日は最近ライザーバーに変更したスタッフ”鳥山”のSTANDINGチャレンジの動画も 載せておきますのでご覧ください!! ”ライザーバー”上から ・NITTO B840AA SILVER ¥7,500(+TAX) ・NITTO B809 SILVER ¥8,000(+TAX) ・NITTO for SHRED BLACK ¥7,900(+TAX)
ライザーバーは、体制が起き上がるので、ハンドルの中でも一番楽な姿勢で乗れます! TRICKなんかもライザーバーが一番やりやすいですね!! ちなみに僕は今日紹介した”NITTO B809"を使っています!!
そして後ほど動画でも紹介する”鳥山”は”NITTO B840"に最近変えました!
そんな鳥山に”STANDING"を全くできない状態から”5分以内”にできるか教えてみた動画が こちらです!!
上記のSTANDINGもロードドロップハンドルよりライザーバーの方がやりやすいですよ!! ってことで、ハンドルで悩んでいる方は一度ライザーバーを使ってみてはいかがでしょうか? SKIDなんかもライザーバーで覚えてからだとロードドロップに変えたところで できるようになっていますよ!!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG